ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 交流戦総括 | main | 激闘 >>

ナスはナスでも…

6月はサラリーマンにとって特別な月。

今回も無事支給してもらいました。
全社的な業績を考えると、
正直、余り期待はしていなかったんですが、
最終的に前回と同水準に収まった様子。何よりです。

まあ、自分の周りでもボーナスカットという話を良く耳にするので、
貰えるだけでも有難いもんです。

というわけで先週末、早速買い物へ。
お目当ては一つ。
今回のボーナスで、買おうと決めていたものがあるんです。。

<最近の状況>
多忙&多忙
→月曜はまず終電帰り
→しかし我が家のビデオデッキは録画ができない
「内P」が見れない
→超不満
→仕事のモチベーション↓↓

だってもう一ヶ月も内P見てないんですよ(T_T)

そんなわけで、今回思い切って、
「HDD/DVDレコーダ」買っちゃいました!

これでDVDは見放題!
見たいテレビもハードディスクに取り放題!
引きこもり率が20%アップ!(当社比)

早速今週の内Pを録画するぞー!
浮かれ気分で番組表へアクセス!アクセス!

23:15〜
「全米オープンゴルフ中継」

…。
書いた人 みち | - | comments(4) | trackbacks(0) |



まねしたなー

さとしい | 2005/06/23 2:08 AM

なにがよ。

みっちい | 2005/06/23 12:04 PM

いやね、私も新社会人祝いのお金叩いて買ったのよ。DVD。
いまや内P&ぷっすま&島田検定&プロレス専用マシンと化しているが。
いや、それが本来の目的なのだが。

だって11時に帰るとかありえんよな。

さとし | 2005/06/24 1:04 AM

そういうことね。
こちらも既に内Pとタモリ倶楽部を予約済み(w
便利なもんやな。

11時か。まだまだ。
そのうち慣れるで。。(T_T)

みち | 2005/06/24 1:22 AM














http://micchii.tblog.jp/trackback/31900





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>