ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< ナスはナスでも… | main | 君に語りかける >>

激闘

「奇跡の2発」

昨夜の激闘は、そう呼ぶにふさわしい試合でした。
仕事で見ることが出来なかったのが本当に残念です。

"絶対に負けられない試合"
それでも、王者相手にこれほどまでの戦いを見せるとは、
誰が予想したでしょうか。
試合を重ねるごとに、このチームは強くなっているな、と感じさせられます。

試合は序盤早々にリードを奪われる苦しい展開。
それでも必死にボールに喰らいつき、
苦しみながらも徐々に自分たちのペースに。


そして最後はやはり、あの男が決めてくれました!



「奇跡の2発」



いや〜仕事で見ることが出来なかったのが非常に残念!!(←しつこい)

何といっても、久々のスター候補生ですからね。
このまま順調に育って欲しいですね。

今年は3割打てれば合格、と思ってましたが、
この調子で行けばホームランも10本ぐらい出る予感。
うまくいけば(全盛期の)二岡クラスの選手になるかなあ。
というか、10年は阪神のショートとして君臨して欲しい。

しかも、あのにっくきオレ竜から幸先の良い連勝。
乗ってきましたな!



…ブラジル戦?
ああ、大黒は神だね。
以上。
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://micchii.tblog.jp/trackback/32110





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>