ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 激闘 | main | 快録生活 >>

君に語りかける

勢いでiShuffleを購入して数ヶ月、
今やすっかり、日々の生活の中に溶け込んでいます。

6月からわが社でもクールビズが始まったこともあり、
通勤時には、ノーネクタイ、ワイシャツの上ボタンを外し、
オレンジ色の専用ケースに入れたishuffleを首からぶら下げる。
真っ当な社会人には見えません(w


そんな私の今一番のお気に入りの曲。

「サンボマスターは君に語りかける」

ロックへの造詣などまるで無い私ですが、
実際に聞いてみてビックリ。
とにかく歌が「熱い」の一言。
久々にのめり込める音楽に出会えた気がします。

声がかなり特徴的なので、
人によって好き嫌いが分かれるような気はしますがね。


 今僕等が誰かに望むのは
 多分本当のことを話して欲しいだけ
 愛しさなんて僕等が知らぬのなら
 誰か感動の歌を聴かせておくれよ
                     「歌声よおこれ」

書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://micchii.tblog.jp/trackback/32320





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>