ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 快録生活 | main | 演奏会の感想でも >>

代打

今週は日曜出社です。

昨日は「遊声」の演奏会でした。
素晴らしい演奏会でした。
で、仕事の合間に色々と書こうと思っていたんですが。。


なんとも急な話で、
先輩の代打でこれからコンパに参加することに(汗

一緒に休日していた先輩が体調不良とのことで、
たまたま出社していた自分に白羽の矢が当たることに。
いや、休日働くのもいいもんやね(←オイ)

ていうか、マトモな服着ておいて良かった…。

というわけで、これから出陣です。
代打・濱中ばりの勝負強さを見せ…ることができるか!?
結果報告はしません(爆)


演奏会のことは改めて書きます。

結婚おめでとう、ってこんな文脈で書くなって(w
書いた人 みち | - | comments(1) | trackbacks(0) |



……。
とりあえず、ありがとうございます<(_ _)>

hata | 2005/06/29 2:46 AM














http://micchii.tblog.jp/trackback/32695





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>