ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 代打 | main | 赤十字の回し者ではありません >>

演奏会の感想でも

昨日は、きっちりと送りバントを決めてきました。

つーか、なんで代打で送りバントやねん\(-_-;)


さて、先週の土曜日、「遊声」の演奏会に行ってきました。

「遊声」は、その昔自分がトップに立っていたこともあり、
定期演奏会よりも遥かに思い入れが強いんです。
自分がレセのスピーチで号泣してから(汗)早4年。
時の経つのは早いものです。

良い演奏会でした。
個人的には、前回、前々回より評価は高いです。
まあ、曲に助けられた面もありますが…。

信長さんは、相変わらずいい曲を書きますね。。。
現役の頃、ずっと信長さんの曲を歌ってきたこともあって、
あの独特の和音の旋律を耳にするだけで、懐かしさがこみ上げてきます。

技術面では、しばらく合唱から離れて耳も多少衰えているので、
とやかく言うことはできませんが、
その辺のジョイント合唱団と比べれば、やっぱり上手いと思います。
エールも上手くなったしね。

あと、日大の「十ぴきのねずみ」は、普通に懐かしかったです。
5年前の同じステージで歌ってましたからね。
5年前と言えば、自分が急遽バリトンにトレードされて、
一時代を築いた頃です。(やや誇張あり)


で、演奏会後は懐かしい面々との再会。
もはや同窓会と化している面もありますが、嫌いじゃありません。
みんな元気そうで何よりでした。

最近は毎日の仕事で追われていたので、
少しリフレッシュされたような気がします。
たまにはいいもんですな。
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://micchii.tblog.jp/trackback/32884





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>