ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 金曜日の夜 | main | 三つ子の魂百まで >>

復帰

毎日更新という目標をもう破ってしまいました。
週末はイベントが多かったもので。
あと夜はしこたま酔っ払ってしまったもので(←これが一番の原因)

読んでくれている人(まだほとんどいないでしょうが…)、すいませんでした。


さて、私の趣味の一つとして、「合唱」があります。
大学に入ってサークル活動で始めたのがきっかけで、もう6年になります。
混声合唱です。セカンドテノールやってます。

合唱についてはまたゆっくりと書くとして、
この土曜日、大学時代に在籍していた合唱団の定期演奏会に行ってきました。

卒業して2年になりますが、
ステージに立っている後輩達の若さがとても眩しい…。

歌だけに集中することが出来た当時が、とても懐かしく感じました。
きっと卒団生は、みんな同じ思いだったのでは。

演奏会後に、先輩達と飲むことになったのですが、
久々に会う人達ばかりで、本当に楽しかったです。


で、記憶を軽く飛ばしました(爆)。

しかも珍しい記憶の飛ばし方で、
後半2時間位の記憶だけが無いんです。
帰りにタクシーに乗ってからは意識があるのに…。

で、その飲みには元カノもいたりしたんですが、
記憶のない時間帯に二人で話していたそうな。

そんなこんなで、ちょっと自己嫌悪に陥ってます(w

その後は電車の無くなった同期達を我が家に引き入れ、
飲んだりゲームしたりで一晩騒いでました。
久々に学生に戻った一日でした。


<閑話球題>

今岡選手、来年は5番案が出てるとか。

確かにチーム一の勝負強さを発揮させるのには、5番が適任だと思います。
しかし、個人的には1番で打たせてあげたいという気持ちが強いですね。

私の中では真弓選手とイメージがかぶるのですが(背番号も同じだし)
彼が一番輝いていたのはトップバッターの頃。
チーム事情で主軸を任されるようになってから、徐々に輝きが失われていったような気がします。

まあ理想ばかり追っていても仕方ないんですが、
今岡選手をトップで使うぐらいの心の余裕はあってもいいんじゃないんですかね。

で、結論としては、

「ひーやん5番じゃ駄目なの?」

書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://micchii.tblog.jp/trackback/3310





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>