ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 復帰 | main | 昼休み >>

三つ子の魂百まで

日曜の夜、
ついに「彼」が我が家に届きました。

今回でもう8作目、
最初に「彼」をプレイしたのは小学校3年のとき。
「3」でした。

あれから15年以上も経ち、
さすがに当時のような感動はないけれど、
それでも、オープニングのファンファーレを聞くだけで気分が高揚します。

しばらくは寝不足の日々が続きそうです。


ちなみに、
主人公の名前を決めるのに、結構悩んでしまいました。
昔は何も考えずに自分の名前を入れてたんですが、さすがに恥ずかしくて…。

で、決めた名前が「アベル」

どっかで聞いた覚えが…。


<閑話球題>

上坂選手…やってしまいましたね。

気持ちはわからないでもないけど、
保留というその事実で、野球人生的に確実に100万以上は損してると思う…。
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(1) |
















http://micchii.tblog.jp/trackback/3423

 日常的なことから見たいと思う。 中国人も日本人も共にお土産を持参して、自らの気持ちを表す習慣があるが、受け取った時の反応はまったく違うようだ。 通常、中国人はお土産をもらった時にお礼を言うことはない、返す見込みがない土産にはきまり悪くて、素直に...
中国から見た中国と日本の違い | 2007/06/13 6:32 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>