ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< リーダーはおちゃめ | main | テレビっ子 >>

ニッポン!

ここ最近の無理がたたったのか、
今日は朝から体調が悪く、
定時で帰らせてもらうことに。

…って定時に帰るだけで、
なんで後ろめたい気持ちになるんだか。
慣れと言うのは怖いもの。

まあせっかくなので、
とっとと家に帰って静養。


で、今はまったり女子バレーを見てます。

注目度の高さは、ニュースで何となくは知ってましたが。
生で試合を見るのはもちろん初めて。

実際に見てみると、確かに強くなってますね。
高さを使った攻撃ができる日本、というのは新鮮。
ブロックもバシバシ決めてるし。特に宝来が凄いね。

そしてビジュアル的にも、
なかなか可愛い子が多い印象が。
…年取ったかなあ。

ただ、確かに可愛いとはいえ、
「カオル姫」というのは流石にどうかと思うが…。
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://micchii.tblog.jp/trackback/36071





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>