ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< ニッポン! | main | 虎は止まらない。 >>

テレビっ子

今日は午前休を取りました。
まだちょっと疲れが取れなかったので。
まあ土曜日が朝から出勤なので、実質代休みたいなもの。


昨日の続き。

バレー勝利の余韻に浸りつつ、
布団で横になり、引き続きまったりとテレビを見ることに。
といっても何かを狙って見るわけでもなく、チャンネルはそのまま。

まずはとんねるずの「食わず嫌い王」。
昔は良く見てたなあ〜なんて思っていると、
なんとゲストに星野さんが出てるじゃないの!

何たる偶然、何たる幸運!
やっぱり日頃の行いがええからやな(←この時点で熱上がってます。)

やっぱオットコ前やわ〜。
もう少し阪神の監督やって欲しかったなあ。
でもまあ1時間たっぷり見ることができて満足。

そして、「電車男」

評判が高いのは知ってましたが、
個人的には特に興味もなく、原作も読んでません。
まあ他に見たい番組もないので、見てみることに。

…面白い(汗

いろんな意味で描写がリアル。
主人公みたいな男、絶対世の中に大勢いるはず。

かくいう私も、昔は同類。
天下の男子校出身。
当時は女性と手を繋ぐことすら考えられない位、純朴な青年でしたよ。


まあ今も純朴がウリですからね!

って言ったら飲み仲間に刺されそうだが(爆
見てないからいいか。

では、会社に行ってきます。
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://micchii.tblog.jp/trackback/36234





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>