ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 虎は止まらない。 | main | 休みは。 >>

愛だろ、愛。

昨日で炎の14連投もひとまず終わり。
夕方まで仕事をしたあと、新宿へ向かい、
友人と後輩との3人で飲むことに。

久々に会ったこともあって、
一次会、二次会と飲み飲みモード。
結局日が変わるまで飲むも、遊び足りる訳も無く。
そのまま朝までカラオケへ突入。

カラオケに入っても、のっけから変なテンション。
一緒に飲んでた友人の幸せを願う、とかなんとかで、
途中から、「愛」の歌限定モードに。訳分からん。

以下私が歌った曲。

愛は勝つ
愛をとりもどせ!
愛の言霊
愛のために
ラブ・ストーリーは突然に
LOVE
LOVE LOVE SHOW
LA LA LA LOVE SONG
love me, I love you
LOVE PHAMTOM
and I love you
愛をとりもどせ!

いや、やってみると色々あるもんですな。
おかげで朝まで元気でした。

なぜ「愛をとりもどせ!」を2回も歌ったのかは謎ですが。
ってか、いい年こいて、
「You は shock!」
って叫んでる場合では無いわな。。


=====================================

そんなわけで今日は久々の休み。
せっかくなので、ネットで阪神戦を観戦することに。

止まった…。

ああそうですか。
お前は観戦するな、ということですか?
もうええ!
つーか東出の決勝HRって…訳分からん。。

まあでも安藤が9回無失点、というのはかなりの収穫。
中継ぎを使わずの敗戦なので、ダメージは少ないか。
うむ、この余裕がいいね。

ちなみに同時中継で、テレビで巨人戦も見てましたが。
見ていてちょっと哀れに。
全然プレーに覇気が感じられないんですが。。
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://micchii.tblog.jp/trackback/36648





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>