ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 買いも買ったり。 | main | 暑い夏になりそうです。 >>

ちょっとした浦島。

普段から、当たり前のようにネットを使える環境で働いてると、
いざ一日ネットを使えないだけで、
なんか世間から取り残された気になります。

コレも職業病なのかしら。
早くいつものデスクに戻りたいー。

阪神の試合結果も、
最近は帰りの電車で、携帯でチェックするだけ。
寂しいね。


しかし中日3連戦は良く勝ち越しました。
初戦に6点差をひっくり返された時点で、
3連敗まで覚悟してましたが。
やっぱり底力が付いた証拠かな。

明日からは、借金も18に膨らんだ某球団が相手ですから、
ここは余裕でしょ。

しかしコレはいくらなんでもあんまりでは??
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://micchii.tblog.jp/trackback/41321





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>