ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< ちょっとした浦島。 | main | スシ詰め? >>

暑い夏になりそうです。

いやー暑い日々が続きますね!

特に8月に入ってからは、尋常な暑さですね。

外に出てる時だけでなく、仕事してる時もずっと暑い。
特にお客さんと話しているときの暑さは例えようの無いぐらい。
朝から夜中までずーっと暑い。

なんで今年はこんなに暑いんですかね?

あっ、なーんだ、
やけに暑いと思ったら、


プロジェクトが火を噴いてたんですね。



今週私が必死こいて実施した客先テストが、
あまりに優秀であったからかどうかは知りませんが、
おかげで致命的なバグを検出することが出来ました(汗

それを踏まえて本日、
改訂版のスケジュールが発表されました。

予想通りとはいえ、
当たり前のように土日まで線が引かれています…。

これまでは、いくら忙しいとは言え、
スケジュールは平日5日ベース。
でも順調に進むことはまず無いので、
その分を土日で補う、と言う形で乗り切っていたんですな。

が、今回はデッドラインということで、
遂にスケジュールから7日ベースで切ってきやがりました。
禁断の領域。
順調に行かなければ、その分睡眠時間を削るしかないわけで。


ま、言っても詮無き事。
ようやく一人前のSEです(←間違い)
泣いても笑ってもあと2週間、限界に挑戦というところですな。



なんか最近、仕事のネタしか書いてないですね。
でもね、ホンマに他に書くこと無くて…。
御容赦を。

9月にはハジけます(色んな意味で)
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://micchii.tblog.jp/trackback/41500





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>