ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 率直に。 | main | 帰省。 >>

全力っていいよね。

最近は仕事柄、
テレビを見るのは24時以降の深夜枠が中心です。

と言ってもちゃんと見る番組は少なく、
ネットサーフィンをする合間に少し見る、と言う程度。

そんな中、
ふと手を止めて見入ってしまう番組があります。

「全力坂」

番組自体はいたってシンプル。
東京都内のとある坂を、美女がひたすら駆け上る、というもの。
時間にして1分程度。余計な演出は一切無し。

本当にただただ、全力で坂を駆け上るだけ。
走るにつれ、美女は汗だくになり、息も上がり、
中には完走後に倒れこむ美女もいるほど。

そんな姿にほのかなエロスを感じるのは私だけですか?
賛同者求む。
(ちなみに坂フェチではありません。念の為。)


…そして気になるのが、
我が家の目の前にあるあの坂は、
もう走ってるんだろうか、ということ。

調べてみたら、
結構初期の方で取り上げられてました(第18回)

ちなみにこれ。

我が家に来たことのある人は御存知でしょうが、
なかなかに傾斜のきつい坂です。

今度全力で駆け上ってみるか(笑)
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://micchii.tblog.jp/trackback/49620





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>