ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 全力っていいよね。 | main | 帰京。 >>

帰省。

帰省しました。

今回の目的は「休養」です。
のんびり過ごします。

ま、肝臓は全然休まっていない訳ですが(汗


今日はここに行ってきました。

最近実家の近所にできた、スーパー銭湯です。
地元でも結構評判がいい、とのことなので、行ってみたわけです。
ま、今日は一日家でゴロゴロしてる予定でしたからね。

ここの目玉は、「岩盤浴」とのこと。

ストーン・スパ
 ポカポカに温められた石板の上に寝ころんで、
 ゆっくりカラダを芯から温める今話題のストーン・スパ(岩盤浴)。
 信じられない程の大量の汗がストレスなどの心身疲労を解消してくれます。
                              (HPより抜粋)

半信半疑で体験してみたんですが、これが凄い!
シャツが絞れるぐらい、大量の汗をかいてきました。
ここ数週間で蓄積された不純物が洗い流された感じ。気のせい?

いい休養になりました。
東京に戻ったら、真剣にスパを探してみるかな〜。

…年寄り!?
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://micchii.tblog.jp/trackback/49801





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>