ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 欲求不満。 | main | ドン小西。 >>

株は難しい。

「今月のやっちゃった株」

銘柄コード:4743

<12月2日>
会社の同僚に勧められる。
同僚曰く「年内に800円までは上がる!」とのこと。
チャートもなかなかよい感じであったので、購入を決意。

659円 × 300株 購入。

<12月15日>
久しぶりにチェックしてみると、予想外の高騰!
あまり信じていなかったこともあり、当然のように大人の利確。

930円 × 200株 売却。

この時点で、5万余りの利益〜と浮かれていたわけですが。


現在の株価。

うわ〜やってもうた〜。
みすみす10万以上取り損ねてる…。

つーかこんな上がり方、予想できんよ!
一週間ぐらい連続でストップ高、なんて。
流石にようやく反動が来たみたいですが。

ま、100株残しておいたのがせめてもの救いですかね…。
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://micchii.tblog.jp/trackback/65492





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>