ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 先行き不安。 | main | 雪国。 >>

驕れるもの、久しからず。

今週は週末に本番導入が控えていたこともあり、
週の初めから、猫の手も借りたいぐらいに忙しい毎日。

府中と大手町の往復で、
空いた時間にネットを見ることも出来ません。

そんな中、突然振って湧いたライブドアショック。

いや〜今週の日経は凄まじかったですね。
ウチの周りでも、かなりの死者が出てます。。


かく言う私も多分に漏れず、
今週だけで、利益の7割ぐらいを持っていかれました。
真っ青なポートフォリオを見て、自分の顔も真っ青。マジで(w

でも、いま思うと忙しくて良かったのかも知れない。
ヘタに暇だと、暴落するポートフォリオを目の当たりにして、
仕事なんか手につかなかったでしょうからね。

そう思うと、デイトレードなんて絶対出来ないし、
信用取引に手を出す気にもなれない。

株に夢中になって、仕事に影響が出ているようでは本末転倒。
やっぱり基本は中長期投資ですよ。
日本経済自体は回復基調にあるのは間違いないんですから。

とりあえず、来週は回復するといいなあ〜。
書いた人 みち | - | comments(2) | trackbacks(0) |



よう!
株といったらオイチョカブ!

ところでおいらも大変だぜ!
もし一息つけたら飲もうぜ!
常時非常事態だぜ!

さとしだぜ! | 2006/01/21 5:03 AM

よう!
大変なのは株かね?仕事かね?
たぶんどっちもなんやろうな!

ちなみにxmlパースエラーは解決しないので、
プロバイダに苦情メール出してみたり(w

みち | 2006/01/22 3:17 PM














http://micchii.tblog.jp/trackback/69763





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>