ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 驕れるもの、久しからず。 | main | 雪どけ、でも無いけど。 >>

雪国。

携帯から更新。

そういえば今日はセンター試験なんですね。
電車の中も、緊張の面持ちをした学生で一杯。
受験生頑張れ!俺も頑張る!(←謎)

センターと言えば、何故か雪のイメージが強いですが、
今年も降ってしまいましたね。

個人的には、雪景色は好きです。
普段見る風景が、どれも新鮮。
今日も仕事の為とは言え、早起きできて良かった、かな。

などと考えながら移動。
程なく、府中に到着。

…本当にここは東京ですか?(汗


まあよし。
頑張ります。
書いた人 みち | - | comments(2) | trackbacks(0) |



関東は南にいくほど降ってたのかしら。群馬はまったく降ってなくて、大宮はかなり吹雪いてた。雪もかなり積もってたし。

確かに雪景色は真っ白でキレイ。音が吸収されて静かになる感じも好きだな。

典子 | 2006/01/22 12:48 AM

ようこそ♪

東京だけ積もってた、っていうのが不思議な感じ。
夜中まで雪が残ってるとは思わなくて、
帰り道の公園で少しハシャいでしまった(w

みち | 2006/01/22 3:23 PM














http://micchii.tblog.jp/trackback/69806





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>