ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 帰省 | main | 仕事始めまして >>

運試し

あけましておめでとうございます!

只今実家で正月休みを満喫中でございます。

元日は昼間から飲んだくれてるうちに終わってしまいました。
やばいな〜今年は4日から仕事なんだよね。。。
生活リズムを戻していかないとね。

さて、私の両親は夫婦揃ってパチンコ好きなんです。
私は最近は暇がなくて殆ど打てていませんが、
その影響を多分に受けてたりします(w

で、今年の運試し!ということで、
元日の昼間から少しだけ、両親との付き合いで打ちに行って参りました。

勝負台に選んだのは「大ヤマト」
まあ正月なので勝てるはずもない、と思ってましたが、
軍資金の3万があっという間に消えてしまいました。。。

諦めて帰ろうとしたところで母親がトイレへ。
たまたま小銭入れに千円札が入っていたのに気付き、
ぼーっと待っていても仕方ないので、その千円で打ち始めたわけです。

、、、神が降りてきました。
ストレートで10連チャンしてしまいました。
去年も経験してないような爆発ぶり。笑いが止まりません。

つまり、今年は「最後の最後まで諦めるな!」ということでしょうか?(w
なにはともあれ、良い年になりそうです(希望)

しかししばらく打たないうちに、
最近の台はギャンブル性が高くなってますね。
500分の1で、確変率7割。
運が悪けりゃ軽く2000回はハマるみたいで…恐い。。。
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://micchii.tblog.jp/trackback/7116





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>