ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 運試し | main | 運だめし2 >>

仕事始めまして

本日が仕事始めです。
はえー。。。
ま、休みが増えたところでダラダラ過ごすだけだろうけど。

さて、いきなりですが、当面の目標として、
「体を鍛えなおす!」
ことを掲げたいと思います。

ここ最近の体力低下には、我ながら情けなく思ってたんです。
バッティングセンターに行ってもろくにいい当たりがでないし…。
座り仕事ばかりだから、といって甘えててはいけないですね。

2月にスキーに行く予定なので、
まずはそれに向けて、足腰、腹筋背筋を重点的に鍛えなおすつもりです。
ダイエットも兼ねて。最近下腹が…(泣

…ってブログに書いてる時点で、既に自信が無い証拠ですね(w
何かいいエクササイズないですかね。


<閑話球題>

「超マルチ?」

えー言い過ぎだと思います(w
普通のコンバートやん。

しかし一塁をシーツと片岡で争う、というあたり、
早くも今期のタイガースの苦しさがにじみ出てるような気が…。

もちろん、片岡選手には頑張ってもらわなくてはならないですね。
代打で老け込むのはちと早いしね。
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://micchii.tblog.jp/trackback/7281





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>