ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< WBC観戦。 | main | しなやかに。 >>

そして伝説へ。

日曜はサークルの同期と飲み@新宿。

当然ながら幹事。
勢いで企画してみたら、東京組の6人が全員参加。
なんだ、やっぱり来るんじゃんよ。

会場はここ
理由は株主優待のチケットがあったから、という一点のみ。
うん、でも確かに蕎麦は美味かったと思う。

何だかんだで盛り上がり、
しこたま飲んで食べて、
全員がいい感じに酔っ払い、
勢いのまま2次会に突入し、
色んな事があって、
色んな事があって、

色んな事があって(泣)

疲れました…。

まあそれもご愛嬌、ということで。

これに懲りることなく(←?)また企画します。
その前に温泉旅行だっけ?(w
書いた人 みち | - | comments(3) | trackbacks(0) |



パクリイクナイ
それはともあれお疲れ

て | 2006/02/28 12:57 AM

むしろ堂々とトラバ貼るべき?
めんどいからそのまんまだが。

みち | 2006/02/28 1:05 AM

別にいりませぬ
まあ介護料=使用料ということで(安

て | 2006/02/28 1:41 AM














http://micchii.tblog.jp/trackback/75401





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>