ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 本番5秒前 | main | 目は口ほどに… >>

不安的中

昨日の不安が的中してしまいました…。

いきなり初日からトラブル発生!
やっちまった〜と思ったら、原因はお客さんのデータ不備。
俺は無実だ!!(適当)

まあ無実でも、対応はしなくちゃいけない訳で。
保守って大変だな〜と改めて思ったのでした。
保守ピタル。

ちなみに、ガスター10は胃痛に良く効きます。



書いた人 みち | - | comments(1) | trackbacks(0) |



見っけ。某所のリンクから飛んできただけだけど。
貴殿と同じ大学の同じ学部で変な建物の院に通ってる人です。

実は僕も日記をつけていたりする。はや1ヶ月半くらい。
でも公開しないし、多分検索もできないでしょう。見つけたら拍手喝采。

ちなみに来週から試験なのでつまり現実逃避。ええ。

ま | 2005/01/26 12:38 AM














http://micchii.tblog.jp/trackback/9341





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>