ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< キーボード | main | 不安的中 >>

本番5秒前

本日、私の所属しているプロジェクトが、
遂にカットオーバー(本番稼動)を迎えます。

SE(PG)として、初めて本格的に参加したプロジェクトであるだけに、
なかなかに感慨深いですね。
一人娘を嫁に出す父親の気持ちはきっとこんなかんじなんだろうなあ(←違います)。

開発が本格化してから3ヶ月。
小さなプロジェクトではあったんですが、それ故に、
まだ経験の浅い私に、様々な業務をメインで担当させてもらえました。
ミスも多かったですが、いい経験になりました。

自分が作ったシステムが、
客先の利益に直接関わる業務で使用される、と考えるだけでも、
責任感を感じずにはいられませんな。
まあ、本当に大変なのはこれからの保守なんだけど。

とりあえずしばらくは、穏やかな日々が過ごせそうです。
過ごせるはずです。

過ごせるよね?(不安)


<閑話球題>

「乗せるな。」

いや〜彼が警戒されるまでの選手になるとは。
隔世の感がありますな。

きっと甲子園の交流戦は盛り上がるんだろうなあ。
見たいなあ。
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://micchii.tblog.jp/trackback/9252





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>