ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 交流戦終了。 | main | 肉も滴るいい男。 >>

2時間寝れば人は生きられる。

W杯 日本vsブラジル。

日本中がこんなに騒がしかった夜明けも珍しいはず。
確かに、熱狂する気持ちは分かりますがね。

とはいえ、私も社会人4年目。
平日ですと、どうしても翌日の仕事の事が頭をよぎります。
「前夜から仮眠を取って、4時に起きて観戦」なんて事をしたら、
生活ペースが狂ってしまいますからね。

なので、

試合開始まで起きてました。


<以下言い訳>
だって、前の晩に無理やり飲み会に連れて行かれて、
終電でようやく帰りついたのが午前1次半。
こっから着替えて仮眠するなんてありえないでしょ!
だから寝なかったの。文句ある??


ま、当然ながら、この言い訳は通用しなかったのですが。。。

でもちゃんと朝は定時に来たよ!
みんな遅刻していたのに!!
…ってどんな会社だ(汗

そう、ちゃんと仕事してれば文句ないでしょ!!



…「眠眠打破」が切れてきたので、今日は帰ろうと思います。(汗
書いた人 みち | - | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>