ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 2時間寝れば人は生きられる。 | main | 宴のあと。 >>

肉も滴るいい男。

備忘録的になりますが、まずは土曜日の話。

昼まで寝て、
歯医者に行き、
夜は肉を食いました。

以上(←おい)


上の二つはどうでもよいとして、
夜は○ーゾ○ーノ(←敢えて伏字)のOB会でした。
未だ細々と続いているのが不思議です。永遠に不滅です。嘘。

今回から新しく幹事となり、
おそらく長期政権を築く事が予想される某氏により、
厳選された会場はこちら

食べ放題4千円にしては、全体的にクオリティが高く、好印象。
メニューの種類もなかなかに豊富。
流石に牛タンは最初の一皿だけでしたが。時代の流れか。

個人的には、
ギアラ、センマイ等のホルモン系が充実しており、非常に満足。

…にしても相変わらず皆良く食いますな。
総計何人前、なんて数える気も起こりません。
周りから見たら、さぞ異様なテーブルに見えたでしょうな。


ちなみに帰ったあと、
あまりの摂取カロリーに恐れをなして、
軽くランニングを挙行。
おかげで今も筋肉痛でしたとさ。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>