ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




窓無し。

今日はお泊まりです♪(←二回目)

なんか府中泊が板についてきた自分が嫌です(泣
今回も窓ないしー。寒いしー。

そんなわけで今回も、
駅前で軽く酒を飲み、
コンビニで暇つぶしを買いこみ、
いざ仮眠室へ。

ただいま、アサヒ芸能トップページの、
ほしのあきのワガママボディ(笑)を満喫中です。
半ばヤケ気味。

そろそろ寝ます。
明日は何も起こりませんように…。
書いた人 みち | - | comments(1) | trackbacks(1) |


うたの会。

うたの会、といっても俳句の会ではありません(←某CMのパクリ)

今日は、「コーロソーノのOB&OGが集まって何か歌おう」
という会に参加してきました。

発起人は某元学指揮者。
彼を中心に、8世代ぐらいのOB&OGが集まりました。
結果的に30人弱ぐらい。

個人的には、最近休めていなかったので、
参加しようか最後まで迷っていたんですが、
懐かしさに惹かれて参加することに。
(といっても起きれずに途中参加でしたが、汗)

歌ったのは「飛行機よ」「聞こえる」の2曲。
4時間ほどみっちり歌ってきたわけですが、
最後の方は腹筋が悲鳴をあげていました(泣

現役の頃は、これを週3日こなしていたわけですからね…。
まあでも、久しぶりで本当に楽しかったです。

夜は当然のように飲み会。
1次会〜2次会で5時間ほど飲み通し。
これまた久しぶりに学生のノリ。

自分の世代は真ん中よりやや下、というところ。
懐かしい先輩&後輩に囲まれて、
普段の3倍位のペースで喋り続けたような気が。

おかげで、帰りの電車でどっと疲労が…。

もう若くないね(泣
でも楽しかったのでよし。


ちなみに栃木からわざわざやってきたHの旦那は、
最後の方は酩酊していた様子。。。
無事帰れたのだろうか。
書いた人 みち | - | comments(2) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2006 >>