ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




WBC観戦。

週末は比較的時間が取れたので、
録画しておいた壮行試合2試合分をまとめて観戦。
ちなみに速度は1.5倍速。この機能、かなり使えます(w

やっぱりイチローは格好いいですねえ。
醸し出すオーラが違います。
アウトになっても、きちんと芯で捕らえてますからね。

先頭打者が安泰、となると、難しいのは2番打者。
この2試合は西岡と川崎が使われてましたが、イマイチ役不足感が。
個人的には、経験の差で宮本が適任かと。

そしてクリーンアップが心配。
松中が初戦でホームランでも打てば、変わるような気はしますがね。

投手陣は心配無いでしょう。
松坂も、本戦までには調整してくるでしょ。
村田が空気読めなかった、ということでここは一つ(w


ちなみに、阪神勢は球児だけで寂しいな…と思ってたら、
第一戦で怪我した黒田の代役で、久保田が代表に選出されたとか。
頑張ってほしいもんです。
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(1) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2006 >>