ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




ビックカメラ万歳。

土曜日もお仕事@府中。
休み無し&立ちっぱなしでヘトヘト…。
なんとか夕方に片付け、新宿へ買い物に。

なんでもウチのチームの同僚が、
Office2003を買う為に、学生のツテを探していると聞き、
私が一役買って出ることに。
一番近くに大学院生(←あと一ヶ月)がいますからね。

というわけで、大学から彼女を呼び出し、
新宿西口のビックカメラへ。

早速価格をチェック。
同じものでも、正規版とアカデミック版で2万円も違うんですね。
そりゃ学生のツテも探すわな(w

で、無事アカデミック版をゲットし、
レジで会計を済ませたところ、


 カランコロ〜ン♪

 「おめでとうございま〜す。」

タダ!

なんと、「100人に1人タダ!」の抽選にビンゴ!!

最初は何が起こったか理解できませんでしたが(汗、
さっき払った3万円がそのままキャッシュバック!
いや〜頑張ってるといいことありますな。

おかげで、夕食がちょっと豪華になりました♪
ありがとうビックカメラ!
これからは、さ○らや行くの止めます!(←調子良い)


せっかくだから、
ニンテンドーDSでも買っちゃおうかな。
もちろんビックカメラで(w
書いた人 みち | - | comments(2) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2006 >>