ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




一斉発信。

新生活も今日で4日目。
あっという間なような、そうでもないような。

入籍も正式に決まったということで、
昨日から今日にかけて、新居引越し&入籍のお知らせを、
携帯から皆様に一斉に送ってみました。

ま、周知という意味合いなので、
そんなに反応は期待していなかったのですが、
これが予想以上に反応が良い。

これでもか、っていう長文のメールもあったり、
絶対この人からは来ないだろうなーって人からレスが来たり。

「結婚」というのは一大イベントなんだなーと改めてしみじみ。

でも、みんなに祝ってもらえるのはやっぱり嬉しいもんです。
ありがとうございます。
近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。


ひとまず、第一号の客は今週末に県外からやって来るようですが。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2007 >>