ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




年度末。

タイトルに書いてみたわけですが、
実際、まったく年度末のような気がしません。。。

新年度も、仕事に関しては全く変わりません。
あいも変わらず府中くんだりまで通勤の日々です。
ようやく少し落ち着きを見せてくれているのは有難いのですが。

ただ、4月からの配属変更で、、
私の下に後輩が一気に4人も増えます。
これまでは直属後輩もなく気楽な日々(w、だったわけですが、
気を引き締めていかなくてはいけませんな。


私生活の方は、
ようやく入籍&引越しが落ち着いたので、
いよいよ秋の挙式に向けて、動き出さなければいけません。
まだ誰を御招待するかも決めていない状態ですからね(汗


そういえば!
気がついたらセリーグが開幕していました。
初戦はエース下柳(?)の奮闘も空しく負けましたが、
今日は兄貴の逆転ツーランもあって見事に勝利。
さあこれから、というところ。


そんな感じで、すっかり更新も遅れがちの当ブログですが、
今後も宜しくお願いします。


これから、同僚に借りた「OROCHI」をプレイしなければ(w
書いた人 みち | - | comments(2) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2007 >>