ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




めでたい。

週末は何かとめでたい感じでした。

土曜日は合唱団時代の先輩の二次会にお呼ばれ。

なかなかに豪華で派手な二次会で、楽しかったです。
半年後には自分の番がやってきますが、
ここまで派手には出来ないなあ。。。

それにしてもお二人とも幸せそうでした。
二人とも良く知ってるだけに、感慨もひとしおです。
おめでとうございます。

その後、はるばる県外から来たH夫妻に加え、
相変わらず勢い満点の後輩Tを迎え、
我が新居で飲み飲みモード。

新居祝いで頂いた日本酒がとびきり旨く、
勢いそのままに飲み続けるうちに、記憶が無くなり。。。

翌日は二日酔いとの戦いでした(汗

結局夕方まで頭痛が止まらず。
そりゃそうです。二次会でワイン&水割りを5〜6杯飲んで、
居酒屋で生ビールを二杯飲んで、
それから日本酒を一升空けたんですからね。

暫くは節制することにします。。


ちなみに、新居移転にあたり、
めでたく光開通&無線LAN構築を完了しました。
これもめでたい♪

DSのWi-Fiもつなぎ放題なので、是非遊びに来てください(w
書いた人 みち | - | comments(2) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2007 >>