ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




賀正。

あけましておめでとうございます。

ってかなり出遅れ感が漂いますが。
新年一発目がこれでは、先が思いやられますな。。

今年は4日も休暇が取れたので、
年末から数えると、華の9連休。
素晴らしき哉。

といっても、各地で飲んだくれているだけですがね。

今年は3回も初詣に行きました。
2日は実家でいつも行く西宮神社(えべっさん)
3日は、家族で京都観光ついでに八坂神社参り。
4日は東京に戻り、去年の御礼をこめて明治神宮へ。

こんだけお参りしたんだから、
きっと今年はよい年になるはずですな!

ということで、本年もよろしくお願い致します。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2008 >>