ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




通。

「筋肉通」って、
自分で間違えておいてなんですが、
想像してみるとなんか嫌だ。。。
イメージとしてはなか○まきん○君。

今日は前評判通りの激しい筋肉痛で、
デスクでひっそりと苦しんでおります。
翌日に痛みが来ただけ、まだマシかも知れませんが。
(って明日更に悪化したらどうしよう。。。)


最近、運動不足であるのは明らかなのですが、
特にお腹周りがちょっとヤバい事になっており、
嫁さんからも厳しい叱咤(罵声?)を浴びる毎日です。

歌ってた頃は、少なからず腹筋を使うので、
それなりにキープできていたところもあるのですが。
去年の夏以降、合唱から離れてしまっていることもあり、
着実にカラダがなまってきています。。

継続は力なり。
偉大な言葉ですな。

今年は大学時代の合唱団で卒団生ステージがあるようなので、
そこには参加しようかと思っていますが、
正直、定期的に歌える環境を本気で探さないとな、、
と思ってたりします。
(夫婦で参加できればこの上ないのですが。)

やっぱり、歌が好きなのは変わりません。

仕事も最近は落ち着いてきているので、
ちょっと探してみる事にしますか。
書いた人 みち | - | comments(7) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2008 >>