ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




損な役回り。

昨日は珍しく、定時上がりで飲みにいきました。

メンバーはウチの上司二人+元社員の先輩一人。
実際のところ、あまり気は乗らなかったのですが、
元社員の人をウチに復帰させようという裏ミッション!もあり、
ちょっと無理して参加したわけです。

最初は昔話で盛り上がり、
いい感じになっていたのですが、、、

終電間際になって。40代の親父二人が、
営業vs技術の議論になって、取っ組み合いの大喧嘩。
肝心の先輩も、余りの暴言にブチ切れて大泣き状態。

あのー、、裏ミッションの事覚えてます?(泣

結局、酔っ払いのリーダを無理矢理タクシーにブチ込み、
元社員の先輩をなだめるべく二軒目で飲みなおし、
深夜2時過ぎにヘトヘトで帰宅。


お陰で今朝は起きれませんでした。
最悪。。

なんでウチの会社はこうも濃い人が揃っているんだろう。
面白いと言えなくもないけど。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2008 >>