ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




久々の完徹。

土曜は予定通りに祭り開催@新橋。

なんのかんの言いつつ、6人集まるのだから凄い。
みんな結構飲んでましたな。

ひとしきり飲んだ後に、二次会の場所(卓)を探すも、
目ぼしい雀荘が見当たらず。
新橋って土日に来るもんじゃないね。

結局、渋谷に移動したところで、
勇者二人の召還に成功し(チョコボより早い)、
なんと2卓成立。
久々に徹麻打ってきました。

流石に、完徹に対抗できる体力はもう無いらしく、
(仕事でも仮眠取るからね)
帰りの雪で更に体力が奪われた結果、
日曜は爆睡して終わりました。ちーん。

久々で楽しかったから良かったんだけど。
しかし皆全然変わらんね。
来年は雀荘スタートにしますか(嘘
書いた人 みち | - | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
<< February 2008 >>