ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




だめりーまん。

昨日は飲み会でした。

気心の知れた人達に加え、久々の出会いもあったり、
うちらの飲み会には珍しく若い女性がが多かったのもあって、
ついつい飲みすぎてしまったんですな。

気がついたら終電で、
慌てて電車に飛び乗り、
訳の分からないメールを送り、
降りた駅の階段ですっころんで出血し、
改札前でSuicaが見つからず立ち往生し、
半泣きでタクシーに飛び乗り、
運ちゃんに心配されながら自宅に到着し、
この辺で記憶を無くし、
気がついたら朝で、
激しい二日酔いで起きられず、
嫁さんに白い目で見られつつ遅刻気味で出社し、
会社では「午前休取ればいいのに」と同僚に心配され、
結局ロクに仕事ができないまま今に至ります。

ごめんなさい。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
<< February 2008 >>