ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




新装甲子園。

どうやら第1期工事が完了したようです。

甲子園リニューアルに選手反応さまざま。

まあこれは仕方ないでしょう。
現場の人間には選手生命が懸かっているわけですから。

私もTVニュースで、スタンドの映像等を見たのですが、
かなりキレイになっているみたいですね。

昔地元にいた頃、よく学校帰りに高校野球を見に、
外野席やアルプスに足を運んだものですが、
お世辞にも「シート」とは呼べないものでしたね。

ただのプラスチックの板の上に座っている感じ。
幅も凄く狭いし。
というか、あの空間に53000人も入れちゃダメだって。。


今度夏に帰省したときにでも、
リニューアル甲子園、行ってみたいものです。


気がつけば、開幕まで一ヶ月。
なんか今年は盛り上がりに欠ける気がするのですが、私だけ??
書いた人 みち | - | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2008 >>