ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




頼りがいのある先輩です。

昨日の定時後。

細々と残業をこなす中、個人携帯に着信アリ。
表示を見ると、会社の後輩かららしい。

仕事以外で個人携帯に着信が来ることはまず無いので、
すわ一大事?トラブル発生?
などと考えつつ電話に出る。

「どうした?」
「いや、、、完全に私用なんですけど、、、この前行った月島のモツ煮込みが美味しかった店って何ていう名前でしたっけ?」
「…。」


ま、それぐらい人を惹きつける(?)素敵なお店。
「岸田屋」
内容はちょっと前に書いたとおりですが、
調べてみると、「美味しんぼ」で紹介されている有名店らしい。

ウチに単行本あるのに全然覚えてなかった。。。
確かに、漫画で読んだときにも、食ってみたいな〜って思ったなあ。

ちなみに、冒頭の後輩は、
店が休業日で結局入れなかったそうな。
残念。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2008 >>