ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




早めのGW。

昨日まで、4連休を頂いていました。
といっても、月曜はGW出勤分の代休ですが。

特に旅行に行ってたわけでもなく、
前半飲んだくれて、後半ぐったりしてた(汗
という感じです。


土曜は大学時代の友人の結婚式でした。

さすが社長令嬢?だけあってか、
会場はパークハイアットのお洒落な式場。
内容も新郎新婦らしい、心温まる結婚式でした。

それにしても、さすがは天下のハイアット。
料理もお酒もレベルが違う。
ついつい浮かれて飲みすぎました。

お陰で3次会は殆ど記憶が無し。
どうやら色々と迷惑をお掛けした模様です。
すみません。。。


日曜は合唱団OBの飲み会。

昨日の酒もロクに抜けない状態で、
大人しくしてようと思ったのもつかの間、
飲んでいくうちにテンションがあがり、やはり飲みすぎ。。
まあ、楽しかったから良いんだけど!


そして次の日は一日起きられませんでしたとさ。
そりゃそうだ。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2008 >>