ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




復活の道は険しく。

阪神ネタです。

大方の予想通り、今年も春先から絶不調が続く、
元・打点王の今岡さん。
昨日の試合は特に惨く、各地で厳しく叩かれております。

「捕ってくれよ!!今岡打球に反応できず」
「前夜V打から一転、2死満塁…今岡に代打」

もう主力としては限界なんじゃないのかなあ?
少なくとも5番サードで使い続けるにはリスクが高すぎる。
守備が人並みにできれば、もう少し我慢もできるけど。

ここは元・打点王の経験を生かし、
代打家業で腕を磨いた方が現実的だと思うのですが?

スタメンには、もっと若いのを使おうよ!
新井サード、桜井ファーストじゃだめなの?

今はピッチャーが実力以上に勝ってるから、
結果的に首位にいるけど、
このままだと足元をすくわれる気がするなあ。。。


ちなみに、今岡の代打で出てきたひーやん。
ここで打ったら今岡の立つ瀬がなくなるな〜と思ったら、
キッチリ三振。
空気読んだのかなあ(汗
書いた人 みち | - | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2008 >>