ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




長い祭りでした。

気がついたら、もう1週間が経ってるんですね。

やっと落ち着きを取り戻しましたが、
システム屋として、久々に緊張感のある日々を過ごしました。
モノホンの本番障害。
ちょっと間違ったら日経の1面です。

勤務時間としては、実はそこまでではなかったり。
徹夜も2回だけだし、
月曜日は休みも取れたし(といっても寝て終わりましたが)

厳しかったのは内容の濃さ。
常にタイムリミットとお客さんのプレッシャーに追われながら、
短時間で可能な限りの解決策を出さないといけないという状況。

こういう状況で、本当に力を発揮できるのが、
真のプロフェッショナルなんでしょう。

私はまだまだですね。

何はともあれ、被害が最小限に済んで良かったです。


しかし悔しいのは、
この1週間で3回ほど飲み会の誘いがあったのに、
全て断念せざるを得なかった事。
なんたること!
飲む為に仕事をしているといっても、決して過言ではないのに!

と言うわけで、今日も深夜の晩酌なのでした。
やっぱ焼酎は芋だなー。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2008 >>