ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




息抜き。

皆様、お祝いのコメントありがとうございます。

最近は、そんなめでたい状況に浮かれている暇もなく、
なかなか記事を更新する暇がありません。

本当は早めに帰って、身重の面倒を見てあげたいところですが、
深夜帰宅ばっかりで、なかなかそうもいかないところ。

まあようやくつわりも快方に向かっているか?という感じなので、
とりあえずは安心しているのですが。


そんな奥さんは、この連休で友達と旅行に出かけました。
なので久々の独身生活です。
こういう機会はどんどん貴重になってるから、満喫せねば!!


ま、これから出勤ですが。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2008 >>