ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




記念定演本番。

いつも思うことですが、
演奏会本番というものは、あっという間に終わるものです。

個人的には、今回はあまり力を注ぐことは出来ませんでしたが、
それでも、ステージでは気持ちよく歌うことができたので、
良かったとしましょう。

関係者の皆様は、お疲れ様でした。

今回は一般団員としてひっそり参加するつもりでしたが、
最後の最後で二次会打ち上げ担当に(汗
まあそれもよし。
久しぶりに始発まで飲んでフラフラです。

でも、楽しかったです。


今回の演奏会に際して、
多くのOBが言っていたのですが、
「帰る場所がある」
というのは本当に有難いことなんだなと実感しました。

おそらく、よほどのことが無い限り、
5年後も、10年後も、また参加しているんだろうと思います。

いやーしかし歌はいいもんですな。
そろそろ歌える場所を本気で探そうかな。。。
書いた人 みち | - | comments(7) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2008 >>