ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




目黒の桜〜2009〜

今日は急に暖かくなりましたね。
ようやく春らしくなってきました。

目黒の桜も、いい感じになってきました。
目黒川高架下の一枚です。
通勤時に急いで取ったので、画質は微妙ですが。

目黒の桜


女の子だったら、
「さくら」って名前、可愛いと思うけどな〜。
ま、うちの第一子は男なので関係ありませんが。

嫁さんも9ケ月になり、
お腹も大変なことになってきました。
元気であれば何だって構わないですけどね。
(どうやら育ちすぎているらしく、嫁さんは不安がってますが。)


そういえば今日はプロ野球開幕ですな。
開幕戦ぐらいは家で見たいけど、、、無理そう。。。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2009 >>