ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




玉転がし。

うちの会社、水曜日が定時退社日です。

仕事も落ち着いてきていたので、
たまには定時で上がって遊びに行くことに。

ただ飲むだけではつまらないので、何をするか考えていたところ、
同僚の一人の発案。

「近くにボーリング場あるから、行ってみようよ。」

近くのボーリング場???

晴海で何年も働いてるのに、そんなもん見たこともない。
大体、ボーリング場には例のピンの看板があるはずなので、
遠くからでも見えるはずだと思うのだが??

本人は最近実際に行ったというので、
半信半疑ながら行ってみることに。

トリトンスクエアを出て、
月島商店街を更に奥に進み、
最近月島に立ったタワーマンションの裏側に回ると、

「ピ、ピンだっ!」

見慣れた例のピンが、凄く低いところに(笑)出現しました。
タワーマンションに完全に視界を遮られている状態。
そりゃ遠くから見ても分からんわ。

まさかこんな近くに、
気軽にボーリングを楽しめるナイスなスポットがあるとは!
灯台下暗し、とはまさにこのこと。

俄然テンションの上がるメンバー。
高鳴る期待を抑えつつ、入口に向います。

が、どうも照明が暗い。
まさか定休日か??

入口に一枚の張り紙。


「長らくご愛顧頂きましたが、本レーンは2009年3月31日をもって閉鎖させて頂きます。」


_| ̄|○


ちなみに在りし日の東京エースレーン。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2009 >>