ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




臨む。

ついに臨月です。

いよいよ来ましたという感じですな。

土曜に医者に診てもらった時点で、既に2800グラム超らしく、
いつ産まれてきてもいいらしいので、
良く運動(散歩)をするように、と言われてきました。

確かに、お腹の大きさも大変なことになってます。
(顔映ってないから記念にアップ。)

臨月

土曜は3回目の赤ちゃん本舗へ買い物。
とりあえず必要なものは大方揃いました。
後はベビーベッドぐらいかな。

日曜はいい天気だったので、
目黒川沿いを二人で散歩。(自分は嫌々参加でしたが。汗。)

予定日は5/18ですが、早まるのか遅れるのか。
見ている方は気になって仕方がありません。

とりあえず頼むから、
GWの真っただ中で産まれるのだけはやめてね。
せっかく堂々と休暇が取れるチャンスだから。。。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2009 >>