ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




黄金週間〜2009

大層なタイトルをつけてみましたが、
特に何もしてません(汗
まったりのんびり過ごしております。

・出産準備の買い物
・嫁さんと散歩
  →医者から歩けと言われているので。
・前から気になってたお店でご飯
  →子どもができると行けなるなるから。

まあたまにはこんな連休も良いじゃないですか。

買い物ネタで一つ、
除湿機を買わないといけないので、
3日にヤマダ電機の家電フェアに行ってきました。
場所はパシフィコ横浜

そんなに期待はしてませんでしたが、
思っていたよりも安かったですよ。

除湿機の品定めをしている中で、
怪しい?店員がいたので、様子をチェックしていると、
目の前で、目当ての除湿機が8000円の値下がり!
思わず飛びついてしまいました。
結果的に、店舗価格より15000円ほど安く買えたので満足。

ジュースもタダで飲めたし、芸能人も生で見れたしで、
それなりに満足して帰ってきたのでした。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2009 >>