ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




多忙につき。

なんだか、子供が産まれてから、
一週間経つのが長いような気がします。

新鮮な出来事が多いから、ということですかね?

仕事の忙しさは相変わらずの状態で、
早く帰って息子の顔が見たいのに、
帰るのはいつも深夜で、お風呂にも入れてやれません。

それでも、帰ってパジャマに着替えて、
息子を抱きながら一杯やってると、
疲れも吹き飛ぶ、そんな感じです。

ま、結局寝不足で疲れは溜まってるんですがね(涙
夜中にちょこちょこ起きるから、
一日が長く感じられるのかも。


話は変わりますが、
先日の仕事、人生初の、

「御車代」

を頂きました(結婚式以外で)。

客先で1時間ほど講演?みたいなものをしただけですが、
おいしいご飯を御馳走になった上に、
心付けまで頂いてしまいました。

「御車代」といえば、大学時代の演奏会で、
どの先生にいくら包むかーみたいに手配してたのを思い出しました。

それが、自分が貰える立場になるとは。
年とったなあ。

30代突入も目前です。嗚呼。。。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2009 >>