ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




あと7日。

すっかり更新が途絶えがちなのは、
阪神の調子が上がらないからではありません(?

っていうか、去年の猛虎の面影はどこへやら?

去年の今頃なんかは、某横浜の球団を、
「プロの中に一つ社会人球団が混じってるんでは?」
などとこき下ろしてたりしましたが、
うっかりその球団に抜かれて最下位になるところでした。
調子乗ってごめんなさい。。。

しかし巨人は強いですねえ。
何といっても坂本ちゃんですかね。
嫁さんは、今度坂本のグッズ買わなきゃ!と喜んでおりましたが、
ウチにある二岡のメガホンはどうするつもりなんでしょうか。


近況というほどのもんでもないですが、
結局GWから先週末まで、だらーっと過ごしてしまいました。
何というか、こうやって自分の好きなように過ごす時間も、
もうすぐ無くなっちゃうんだろうなー、
などと感傷に浸ったところもあったりなかったりで。

予定日は18日(月)で、いよいよカウントダウンに入りましたが、
現時点でお腹の子が既に3400グラムもあり、
医者からは、「今すぐ産むぐらいの気持ちで!」
などと言われる状態。
早めに生まれてくれるといいんですが。

なんか日記もだらだらモードですな(汗
書いた人 みち | - | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2009 >>