ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




阪神が巨人化している件について。

人生には3つの坂があります。

のぼり坂、くだり坂、そしてあとひとつは、

「まさか」


4月 13日(火)巨人 vs. 阪神 試合結果


今年の阪神は、色んな意味でちょっと違います。

序盤に6点のリードを許し、敗色濃厚の状況から、
なんと5本塁打で大逆転勝利を収めました。

多分、ドームの空調係がスイッチを間違えたのでしょうw
という冗談はさておき、、、


なんか昔、こういう球団ありましたよね。
各チームの4番をかき集めて、打力で突き進んだチーム。
当時はアンチとして思いっきりけなしてたもんですが。

昨日終了時点でのホームラン数、
なんと巨人を押さえてリーグトップの21本。
その内訳は、

 ブラゼル 6本 (外国人、元西武)
 城島   3本 (元ソフトバンク)
 金本   3本 (元広島)
 マートン 3本 (外国人)
 桜井   3本
 新井   2本 (元広島)
 鳥谷   1本

生え抜き選手のホームランの割合は、4/21
2割に届いてません。。

なので、あんまり素直に喜べなかったりします。

これは贅沢な悩みなのか??
書いた人 みち | - | comments(2) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< April 2010 >>