ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




虎の絶対的守護神。

といえば、もちろん藤川球児。
昨日の試合でも魅せてくれました。

「新伝説だ!球児の12球…無死三塁締めた」

自分は、昨日は諸々の理由で、一日自宅待機であったので、
携帯サイトのリアルタイム速報にて観戦。

序盤の3点ビハインドをひっくり返して、1点リードで残すは9回。
このままいけるか!と思っていた矢先に、
先頭バッターに、味方(桜井)のミスもあって三塁打を浴びることに。

ノーアウト3塁。
普通なら同点を覚悟するところですが、、、
うちの守護神は格が違います。

川本   ショートゴロ
デントナ 空振り三振
田中   ライトフライ

で、三塁釘づけのまま試合終了!
最後は思わずガッツポーズ!

勝因は、ヤクルトがスクイズのサインを出さなかったことですなw

そして、試合後の球児のコメント。

「(桜井のプレーに)攻めた上でのミスやからしょうがない」

後輩のミスをさらっと帳消しにする。
恰好いいじゃないですか!
これなら年俸4億の価値もあるってもんですよ。


今日からは巨人との首位攻防戦。
いつも以上に熱い応援になりそうです。
息子に虎の着ぐる(←しつこい)
書いた人 みち | - | comments(2) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< April 2010 >>